情熱PRESS

4月から新しい風をお届けします…


スーパーニュース

TSSの夕方のニュース番組「TSSスーパーニュースFNN」(毎週月~金曜日 午後5時53分放送)。
4月からは、新キャスターに若木憲子記者を抜擢し、2年ぶりに大きく変わりました。
「今日の動きがわかる。明日の広島が見える。 ~LIFE & LIVE~」
をテーマに、いつも冷静沈着な深井瞬キャスターとともに「心に残る」「気になる」「考える」「行動する」ニュースを発信します。


FNN海外特派員として、3年間アメリカ・ニューヨークで取材活動にあたり、帰国直前のあわただしい中、フジテレビ・阿部知代アナウンサーから直々にアナウンスの基礎レッスンを受けた若木憲子キャスターが、取材現場の臨場感に、ニュースの背景など独自の視線や解説を加え、わかりやすく噛み砕いてお伝えします。

「広島で、日本で、はたまた世界で今、何が起きているのか。また、それが私たちの生活にどのような影響をおよぼずのか。一見、身近に感じられないニュースも、その背景や影響を分かりやすくお伝えするよう心がけます。
視聴者の皆さんが一緒になって、考えたり、感じたりできるニュースづくりに努めていきたいと思っています。ご意見や情報提供もお待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。」
コメント:若木憲子キャスター

若木キャスター

スーパーニュースサイトへ