• わんぱく大作戦
  • わんぱく大作戦
  • わんぱくクイズ


参加者の感想
2018 わんぱくスポーツクライミング
2018 わんぱくスポーツクライミング・『保護者の感想』
最初はとても緊張している様子でしたが、壁を見てビックリしている反面、ワクワクもしている様子でした。やってみて、それなりに登れてくるとどうやって攻略しようか考えたり、友達に「がんばれ!」と声をかけたり、楽しんでいました。リーダーの方もフレンドリーに対応してくださり、調子にのって困らせている様子も見られましたが、優しくしていただきました。またいろんな企画に参加させてやりたいです。セロの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
丁寧で分かり易く、正式な基本をお教え頂き、初にして、良い出会いが出来た事を、嬉しく思っています。関係者の方々にも、優しく見守って頂き、親子で、楽しい時を過ごせました。本人は、とても楽しく挑戦し、個人的に、また、スポーツクライミングをしたいと言ってます。無事帰宅出来、夕方のニュースを録画し、何度も観ました。良い思い出を、有難うございました。
初めは大丈夫かと心配したが、3階の高さまで登ったので驚きました。娘は、9時から12時までの時間があっという間に感じたほど楽しかったそうで、また機会があればやりたいそうです。登ってる間は気がつかなかったが、終わってからは手がすれてて痛いって言っていました。私も娘の楽しそうな様子が見れたし、参加者のお母さんと違う地区のお話が聞けたりして良かったので、参加できてとても良かったです。良い体験をさせていただき、ありがとうございました。
先日は大変お世話になりました。初めての参加で親子共々楽しみにしておりました。スポーツクライミングは、初体験で以前からチャレンジさせてみたいスポーツでした。丁寧な説明で、子どももはじめよりどんどんコツを掴み、やり遂げていく姿はとってもたくましく感じましたし、何よりも子どもが楽しそうな姿に挑戦させて頂いて本当に良かったと思います。今後も何事にも諦めずチャレンジして欲しいなあと思います。今回、この様な機会を頂いて、本当にありがとうございました。
体験してみたいと思いながら、なかなかできずにいた中で、この企画は本当に良い機会でした。ただ登るだけではない難しさを知り、楽しんで参加できたこと、同年代の子との初対面での交流、又、普段とは違う大人の方々との交流はとても良い経験になったのではと思います。感謝です。ありがとうございました。
わんぱく大作戦プロジェクト2019 協賛
■主催 わんぱく大作戦プロジェクト2019  【お問合せ】 わんぱく大作戦事務局 TEL082-255-0331(平日9:30~17:30) FAX082-255-0099
■後援 広島県 広島市 広島県教育委員会 広島市教育委員会 広島県医師会 広島県歯科医師会 広島県薬剤師会 広島県看護協会
(一社)広島県子ども会連合会 広島市子ども会連合会 広島県PTA連合会 広島市PTA協議会 中国新聞社