12.06.14(木)  今年も「27時間テレビ」、やります!! ~「1億3000万人のいいとも!グランプリ」募集のお知らせ

恒例の“27時間テレビ”、今年もやります!!

今年の27時間テレビは…

FNS27時間テレビ
笑っていいとも 徹夜で頑張っちゃってもいいかな?
真夏の超団結特大号!!


7月21日土曜18時30分から22日日曜20時54分までの放送で
今年のテーマは“団結”です!!

今年の27時間テレビは大きな企画が5つありますが、
その一つにぜひみなさまにも参加していただきたいのです!
それは「1億3000万人のいいとも!グランプリ」です

これは「笑っていいとも!」でおなじみの
“○○してくれるかな?”“いいとも!”のコールアンドレスポンスを
全国から募集し、番組内で随時放送するものです。
番組内で「No.1いいとも」に選ばれたものは「金のタモリ像」が贈られます!
また番組で紹介された作品にも、もれなく記念品がプレゼントされます。

ぜひみなさんも奮ってご応募していただき、「金のタモリ像」をもらっちゃってください!!

なお今年の27時間テレビや
「1億3000万人のいいとも!グランプリ」の応募方法、詳細に関しましては
公式ホームページをご覧ください。
「いいとも!グランプリ」のVTRサンプルもご覧いただけます。

みなさんもぜひ27時間テレビにご参加ください!!
(hadaken)

   
Link