世界遺産の宮島はもちろん、広島のソウルフード“お好み焼き”や最新地産グルメ、さらには
話題のB級グルメから(秘)デートプランまで、広島の様々な魅力をたっぷりお届けします。

 最近、第3次ブームが来た!?と評判の岡本夏生さんと、無国籍の9頭身美女として、人気急上昇中のモデル・Cica(シカ)さんが広島に。案内役は、地元タレント石橋竜史さんと、TSSアナウンサー棚田徹が務めます。
  「皆さん!こにゃにゃちわ!」真っ赤なボディコンドレスに身を包んだ岡本夏生さんが、広島市内中心地に降り立った。両脇に立つのは、広島の事ならお任せと地元タレント石橋竜史とTSS棚田徹アナ。そして、今回テレビ出演が初めてのCicaさんが加わり2泊3日、ひろしま満喫ツアーが始まりました。
 

 一日目、極上プランは、ホテルでの女性2人のエステから。体の中から
リフレッシュした女性陣を中心に一行は食いだおれの旅をスタート。
ホテルでの本格的フレンチや広島B級グルメ、岡本さんとCicaさんのお好み焼き作り対決、最後にはデカ盛り料理で一日目は終了。
 二日目は、広島の郊外へ。そして、広島の新たな地産食材として注目を集めている豚肉を開発した幻霜ファームへ。この他、自然の中での露天風呂やナイトクルーズを楽しんだ一行。  


 いよいよ最終日。やってきたのは、日本三景のひとつ宮島。
最近パワースポットとしても人気を集めている宮島では、牡蠣料理専門店でカキ料理に舌鼓を打った4人。
そして、世界文化遺産の厳島神社に参拝し、旅を締めくくりました。

 岡本さんと日本語が殆ど話せないCicaさんのやりとりは、絶妙で、息の合った!?ところを見せた今回の旅。
一方男性陣は、女性2人のパワフルさに圧倒されっぱなしでした。