2015.12.18(金)  沢山のご応募、ありがとうごさいました!




来年、2016年1月17日(日)開催の
にしき堂presents 朗読の時間vol.15 2016 ~TSS開局40周年 ここからっ!~ 』。


大変多くの方からご応募頂きました!
ご応募頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
(応募総数は、朗読の時間始まって以来、過去最高です…!)


厳正なる抽選の結果、当選された方には、12月25日位迄に当選ハガキを郵送させていただきます(^^)
(なお、ハガキの発送をもって当選にかえさせて頂きますので、ご了承くださいませ。)



さて…募集ページでも告知していた「特別ゲスト」。

親指マークで皆さん薄々気づいてらっしゃったかもしれません(^^;)

そう!

大木こだまさんが、特別ゲストで登場します!!

大木こだまさんといえば、新人 西山アナウンサーのお父さん。
マツダスタジアムで始球式をしたり、親子で特番に出演したりと、TSS開局40周年のイベント全般にわたって応援してくださっています。

朗読の時間では、一体どんな作品に参加するのか…お楽しみに☆


そして、今回はもう1組、井原兄弟も出演します!

井原兄弟は、ピアノの平井剛治さん(写真右側)・ヴァイオリンの平原雅啓さん(写真左側)の2人からなるユニットで
広島を中心にライブやイベント等で幅広く演奏活動を行っています。
今回は2人が奏でるメロディーと、TSSアナウンサーによる朗読のコラボレーションをお届けします。


いつもとはちょっぴりテイストの違う、朗読の時間。
どうぞ、お楽しみに(^^♪