2019.01.07(月)  あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2019年は読書と運動の文武両道な一年にしたいです!
皆様、今年も宜しくお願い致します(^▽^)/

さて、この1月からTSSアナウンス部に新たな仲間が加わりました!

ご紹介しましょう、野川諭生(のがわゆう)アナウンサーです!

何を隠そうこの野川アナは、私加藤の学生時代からの友人。
ともに就職活動でアナウンサーを目指し、切磋琢磨した同志なのです!

学生時代にはまさか机を並べて仕事をするとは思ってもいませんでした…
世の中、何が起こるか本当にわからないものですね笑

そして野川アナは東京出身にもかかわらず、8歳からという筋金入りのカープファン!
学生時代、東京にあるお好み焼き店で食事をした際には涙を流しながら、カープ、さらには故・津田恒美さんについて私に熱く語ってくれるほど。

社会人になってからも定期的に広島を訪れ、「やっぱり広島に来るとパワーがもらえるよね!」「自分の人生は絶対に広島で終えるって決めてるんだ!」と、私としてはどう返答すればいいものかと悩むほどの熱意をぶつけてくれた野川アナ。
偶然にもその願いがTSSで叶って、友人として嬉しい限りです。

とにかくカープと広島が大好きな熱い男、野川をよろしくお願いいたします。

写真はユニフォームを支給されてウキウキの野川です笑