2016.10.06(木)  はじめまして

はじめまして、テレビ新広島新人アナウンサーの加藤雅也です。
入社して半年が経ち、この度ブログを始めることになりました。
読んでくださる方に少しでも楽しんでいただけるようなブログを目指して頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします!

さてこのブログを書く数日前、自分にとって初レギュラーであるみんなのテレビの新コーナー「本日宅配 晩ごはん買いまSHOW」の記念すべき第一回の中継に行ってきました。

このコーナーはペアを組んでもらっているリポーターの下程ひかりさんと買い物をして、どちらがより五千円に近い合計金額になるかを競い、勝った方に投票した視聴者の方の中から抽選で一名様に商品をその日のうちにお届けするというものなのですが、気になる初戦の結果は・・・・





僅差でギリギリ勝利!!自分が買物した商品が視聴者の方のもとに無事に届けられた時は今まで感じたことのない嬉しさと達成感を感じました。

このコーナーも、そして僕自身のアナウンサー人生もまだ始まったばかり!ここからこのコーナーと一緒に成長していきたいです!!

ちなみに、月曜日と水曜日は下程さんと私、火曜日と木曜日はボールボーイ佐竹さんと松原千明さんがペアで担当いたします。ぜひご覧ください~!!