2013.09.18(水)  【満点ママ】最新グルメ情報&庚午エリアっていいね!いいね!

今回も楽しく美味しくグルメをたっぷりと頂いてまいりました!

まずは『みっちゃん総本店 雅』。あのお好み焼きの老舗・みっちゃんの新しい店舗が
そごう広島店に登場しているのです。
モダンでお洒落な雰囲気の店内に入ると大きな鉄板が。この鉄板の上で作られるのはお好み焼きだけではありません。
なんと、広島の食材を使ったイタリアンもいただけるんです!!(フルーティーな感じがよく合いますっ)
ドリンクも、お好み焼きに合うワインなどもあったりして、かなり高級な雰囲気です。
県外のお客さんを連れていったらきっと喜ぶはずshineお好み焼きの新しい魅力発見、です。

続いては並木通りにオープンした『ボンヌ・マール』。
とても素敵な店内で頂けるのは本格フレンチ!しかもディナーで3000円というお手軽価格で頂けてしまうから驚きです。
アマダイのうろこ焼を頂きましたが、うろこのパリパリ感が絶品。
お箸もおいてあり、カジュアルな雰囲気で気軽に本格フレンチが頂けます。
街中なのでお買いもの帰りなどにもおすすめですよnotes

街ブラは庚午エリアにあらきさんと行ってきました。
が、ロケ日は大雨…傘をさしていてもビシャビシャです。
そんな時でも気分を盛り上げてくれたのはやっぱりグルメ!街中で見つけたとっておきのお店に行ってきました。
お店について詳しくは満点ママ「グルメっていいね!いいね!」のページをご覧くださいね。