2013.05.29(水)  【満点ママ】プチ豪華な新店で話題の新店&三滝町エリアを街ブラ

5月20日放送の満点ママ「グルメっていいね!いいね!」最新グルメコーナーでは
“プチ豪華なランチで話題の新店”をピックアップ。

写真は堀川町の『鉄板焼き 蓮』さんです。
隠れ家的なお洒落な雰囲気のお店ですが、こちらでもプチ豪華なランチがお目見えしています。
国産牛のももにくステーキのランチ、そして魚介の鉄板焼きのランチです。サラダ・スープもついてきてどちらも1470円!
お友達どうしでも良いですが、是非ともカップルや夫婦でも訪れたい素敵なお店ですheart04

中央通りに新しくできた『すし将軍 広島三川町店』さんでは、美味しいお寿司に舌鼓を打ってきました。
こちら凄いのがそのお値段!一貫78円からという驚きのプライスなんです。
カウンターでとれたて新鮮のネタを職人さんが目の前で握ってくれる本格的なお寿司。
お手頃ランチでプチ豪華な気分が味わえること、間違いなしです。

街ブラコーナーでは、西区三滝町エリアを散策!三滝寺や三滝荘など三滝の魅力をたっぷり満喫してまいりましたhappy01

お店の詳しい住所や連絡先は満点ママ「グルメっていいね!いいね!」のページに詳しく載っていますのでチェックしてみてくださいね。