2013.05.01(水)  【満点ママ】ひろしま菓子博2013!

ゴールデンウィーク真っ只中ですねぇ。
皆さん満喫してますか?

さてさて、今回の街ブラは「ひろしま菓子博2013」でしたnote
平日の朝からロケに行ったにも関わらず…どこを見ても人!
噂でも聞いていましたがやっぱりすごかったですねぇ。人気の高さが伺えます。

写真はイメージキャラクターの「かしなりくん」と「スイーツ姫」。
会場にいるので自由に写真を撮ることができますよ。

もうすでにご存じの通り、菓子博には全国のお菓子が勢ぞろい。
様々なテーマのパビリオンがあって、お菓子でできた芸術品なども楽しめます。

中でもわたくし驚いたのが…ビールも販売されていました!
もちろんスイーツの販売がメインなんですが、あらきさんの写真を見ても分かるとおりビールもおつまみお菓子と一緒に販売。
ご家族連れのお父さん、ビールでちょっと一息なんていかがでしょう。

ロケをしているとひときわオーラを放つ人が…森本ケンタくんでしたhappy01
仕事で訪れていたケンタくんと記念にパチリ。こんなポーズになっていましたsweat01

さて、再入場ができる菓子博。すぐ隣にあるメルパルク広島では
8階の『スカイバンケット ブルートパーズ』で限定ランチを頂けます。菓子博のチケット提示で100円引きですよ。(美味しかったですsign03

一日中楽しめる「ひろしま菓子博2013」は5月12日までです。
まだ行ってないという方は是非sign01